ポジティブで行こう♪

なんかネコってエエよねっ♪ ライフハック / ワークライフバランス / 仕事術・働き方 / 日常・非日常 / 大人の時間 / 1974年生 / B型 / 中間管理職 / 猫 / ねこ / ネコ / お酒 / Jack Daniel's Black Old No.7 好き

日記 10月8日(日曜日)曇り...雨


by Sophieja23 via Pixabay

日記 10月8日(日曜日)曇り...雨

あいにくの空模様ですが、私、3連休を満喫しております。

キッチンにわぁ~ハイライ~トとっ、ウィスキーーーーグラス♪

朝ごはんは

...割愛します(いつもの風景なので、それはそれで大事なことだけどね)

お昼ごはん「サンドウィッチ パーティー

...私、準備したよ(買い物など嫁さんが、食材をご用意してくれています)

薄焼き卵:1枚目=なんか失敗、2枚目=めっちゃ薄々、3枚目=完璧♪

ツナマヨ:パン粉1/2カップをきつね色にバターで炙り&マヨ大匙5、ツナ缶(油をキル)に投入して混ぜる!

トマトとキュウリをスライスして、レタスは適当にちぎるスタイルです。

そして、ハムとスライスチーズを用意いたしました。

少し失敗はあるけれど、お腹に入ればOKなのです。

家族みんなでワチャワチャしつつ思い思いのサンドウィッチを作って食べて...繰り返し...お腹も満たされます。

キュウリだけサンドもあれば、Wハム&Wチーズのプロテインサンドとか(笑)、マヨネーズと粒マスタードを綺麗に塗り込んで、レタス+チーズ+ハム+トマト;キューリを左右対称になるように正確に並べてたり...それぞれが個性的だし、なんか一生懸命説明してくれたり、いろいろ話しながら食べるの、たまらなく楽しいね♪

晩ごはんは、みんな大好き「鶏のから揚げ」

...ビールともマッチして最高の料理ですよねぇ~!?

ちなみに、私、「麦焼酎iichiko」をお供にいただきましたっ♪
ありがとうございますm(_ _)m

本当に、何か特別なことをしたわけではないけれど、そんな日常に幸せを感じちゃいました。

「今日も一日、明るく、楽しく、元気よく! ポジティブで行こう♪」

どこ~にでも、あるぅよぉなぁっ家族の~風景ぃ♪

blog.hatenablog.com