ポジティブで行こう♪

なんかネコってエエよねっ♪ ライフハック / ワークライフバランス / 仕事術・働き方 / 日常・非日常 / 大人の時間 / 1974年生 / B型 / 中間管理職 / 猫 / ねこ / ネコ / お酒 / Jack Daniel's Black Old No.7 好き

ジャジャン!?これいいなぁって思ったバースデーソング・ベスト8!!

みなさん、こんにちわ♪

本日は、ケーキを食べました。
娘の誕生日のお祝いです。
(誕生日は別日ですけど、みんなで集まれるのが今日でした...いつまで家族一緒に祝えるんだろうねぇ~)

誕生日ケーキってば、ホールケーキというか切り分けてみんなで分け分けして食べるってイメージがあるんですけど...
我が家では「1人=1ケーキ(カットしたやつとか)」でお祝いいたします。
※時々、子どもの要望「ホールケーキ」をご所望のときもありますよ。

そっちが大きいだの小さいの嫌ぁ~とかになりません。
そっちのケーキ美味しそう、ちょっと分けて?交換しよう!みたいな感じで、一口づついろんなの食べる子もいます。

ケーキってば、なんであんなに心を「ウキウキ」させてくれるんでしょうか!?

私、そろそろ50歳になろうとしておりますが...買いにいくって思うだけで「ワクワク」します。

「ケーキ、ゲットだぜっ♪」


写真は[Patisse Patie]っていうお店のケーキ

「でもって、コーヒーと一緒にお腹にインだぜっ!」

みんなは、バースデーソングは歌いますか?

ハッピバースデェートゥーユー♪

ハッピバースデェートゥーユー♪

ハッピバースデェーディア~~ ○○←名前♪

ハッピバースデェートゥ~~~ユ~~~ゥ~~♪

私、毎回、歌います。

で、ローソクの火を( ´Д`)=3 フフゥって消すねん!?

イイよねぇ♪で、なんだかバースデーソングをネットであさってみたくなったんですよ。

ジャジャン!?これいいなぁって思ったバースデーソング・ベスト8!!

BIRTHDAY - くるり

www.youtube.com

誕生日には真白な百合を - 福山雅治

www.youtube.com

Birthday - 安室奈美恵

www.youtube.com

HAPPY - BUMP OF CHICKEN

www.youtube.com

生まれてきてありがとう(feat.さかいゆう) - KREVA

www.youtube.com

愛をこめて花束を - Superfly

www.youtube.com

手紙~拝啓 十五の君へ~ - アンジェラ・アキ

www.youtube.com

HAPPY HAPPY BIRTHDAY - DREAMS COMES TRUE

www.youtube.com

私、たぶん、なんか思い出したんでしょう...目からしょっぱい系の水分がポロポロとなりました。とりあえず視聴してみてください。