ポジティブで行こう♪

なんかネコってエエよねっ♪ ライフハック / ワークライフバランス / 仕事術・働き方 / 日常・非日常 / 大人の時間 / 1974年生 / B型 / 中間管理職 / 猫 / ねこ / ネコ / お酒 / Jack Daniel's Black Old No.7 好き

「堂島モンブランロール」を食べる機会にめぐまれました♪


f:id:key-_-bou:20231020233649j:image

私、実は甘いものがとっても大好きです。

www.dojima-mcc.com

「堂島モンブランロール」を食べる機会にめぐまれました♪

先日「堂島ロール」の季節限定なのかな「堂島モンブランロール」なるものをいただきました。

何かのお礼みたいなこと言われましたが、きっと良いことをしたのでしょう、私。

まぁ、お仕事上の付き合いなので、単純にお土産を持ってきてくれた感じだと思いますけども...。

私、「モンブラン」、栗を題材にしたケーキ(特にロールケーキ)の中で「ナンバー1」といってもいいくらい「モンブランロールケーキ」が大好きなんです。

みなさんには、申し訳ないですけども...「♪めっちゃ♪美味しかっ♪たよっ♪」

この「パティスリー モンシェール」の「堂島ロール」は、いろいろなメディアでも取り上げられたりしてます。

素朴と豪華さが同居している感じっていえば良いのかなぁ

とにかく「めちゃめちゃ美味しいです...もう一切れだけ...あと一切れだけ.........一口だけでいいだぁ~、お、お、お代わりを、く、だ、さいっ...てなる絶対!?」

むぅ、思い出したら、また食べたくなってきちゃいました...

この気持ち、みんなにも届け!!!!

www.mon-cher.com


こいつ「 めっちゃ美味しかったよ♪」
上記のはお歳暮のギフトにどうぞってなっているので、入手はだいぶ先なのかな?