ポジティブで行こう♪

なんかネコってエエよねっ♪ ライフハック / ワークライフバランス / 仕事術・働き方 / 日常・非日常 / 大人の時間 / 1974年生 / B型 / 中間管理職 / 猫 / ねこ / ネコ / お酒 / Jack Daniel's Black Old No.7 好き

「GRAPEFRUIT MOON」パワフルで素敵な楽曲♪

「恋はグレープフルーツみたいですね!?」

甘いけど酸っぱさ強めなんだそうです。
コーヒー飲みながら、のたまっておられました。
相談かなとも思ったけど、そうでもないし、愚痴というなの惚気でしたね。

おっさんには…というか、ヤングだった私の記憶を走馬燈のようにリプレイしてみましたが…
カバンの中も机の中も…向かいのホーム路地裏の窓…?
そんなものは無い…orz

あ、みなさん、こんばんわ、みなさんは恋してますか?

私、自慢なのですが、妻と子ども達がいますので、恋もしました。そして愛しあいました。
ただ、20歳以上下の後輩の「グレープフルーツ≒恋」の方程式は、私の経験値ではちょっと難しいようです。
だがしかし、結婚披露宴での乾杯の音頭の一言スピーチ(かなり具体的)は、今から考えておこうかな♪
※あるかどうかも定かではないし、有ったとして、呼んでもらえるかも分かりませんけどね。

まぁそんなことは、どうでもいいんです。

私、朝の通勤のときに、Spotify Podcast*1で音楽聴いたり、Amazon Audible*2を愉しみながら会社に行くんですね。

※過去記事[「朝、これをやると「一日が楽しく過ごせる気分になれる!」という方法 - ポジティブで行こう♪

そして、発見してしまいました!!

GRAPEFRUIT MOON」by TOMOO*3

PR Amazon Associate

パワフルな歌声、これ聴くと朝から元気が湧いてくるんですよっ♪

そして調べてみました。

いくつか曲が上がってきました...♪...♪..どの曲も素敵「ス・テ・キ」なのです!!

力強い歌声とノリの良い曲は、どれもこれもポジティブな気持ちにしてくれます。

あと、MVは視覚からもいろいろ入ってくるんでさらに楽しいのだけれど、聴覚だけで充分に楽しめるんです。

私の中では、ただいま絶賛「TOMOO」の曲が毎朝の通勤時にヘビロテ中なのです。

 

2023.09.27 Release

TOMOO Major 1st Album "TWO MOON"
GRAPEFRUIT MOON収録されており絶賛発売中

 

*1:Spotifyは、世界中のクリエイターによる数千万もの音楽やポッドキャスト、ビデオを楽しめるデジタル配信サービスです。

support.spotify.com

*2:Audibleは、プロのナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。移動中や作業中など、いつでもどこでも読書ができ、オフライン再生も可能です。

www.audible.co.jp

*3:シンガーソングライターTOMOOの最新情報はこちらwww.tomoo.jp