ポジティブで行こう♪

なんかネコってエエよねっ♪ ライフハック / ワークライフバランス / 仕事術・働き方 / 日常・非日常 / 大人の時間 / 1974年生 / B型 / 中間管理職 / 猫 / ねこ / ネコ / お酒 / Jack Daniel's Black Old No.7 好き

「目指せ?観葉植物育ててます系ブロガー♪(アフィリエイター!!)」episode 20231106

私、観葉植物を購入してしまいました。

机の上に置けそうなサイズです。

趣味を増やすというわけではありませんが、私、最近まで、ベランダでイチゴを育ててました。
なぜか数年間、枯れたりせず、なんなら後半はランナー伸ばして増殖したりしていました。
イチゴは、当たり外れが凄くて、たまにめっちゃ甘い実がなったり、なんか「あれ?甘さを忘れちゃいましたか?」といったのもありつつ、楽しかったんですけども、如何せん増えはするけど、大きく育つような種類じゃないんですよ。
で、今年ついにイチゴとお別れしちゃいました。

美味しくする方法は…わかりませんでしたが、育て方はバッチリです。きっとこのノウハウは新しく購入した観葉植物の育成にも、いかんなく効果を発揮できるんじゃないじゃないかと期待はしています。

とはいえ、ネットで購入しましたので、まだ届いてはいないんですけど...。

↑こちらを注文してみましたっ♪

何が来るかは分からないのですが、初めて購入する観葉植物なので慎重に慎重にいろいろ調べてみて選んだ結果...福袋感満載なお楽しみセットを選んじゃいました。

今週中には届くのですが、ほんとうに待ち遠しいです。

この甘くも切ない...なんとも言えない気持ち...なんだろう…文通相手と初めて顔を合わせるのが待ち遠しいっていう感じといえば、昭和の人には伝わりますかね?

「目指せ?観葉植物育ててます系ブロガー♪(アフィリエイター!!)」

届きしだい、観葉植物育ててます系ブロガーになって、バンバン観葉植物情報を発信していきたいと思います。

ちなみに、緑はココロへの潤い効果が期待できますよ♪ マイナスイオン出したり出さなかったり…聞き上手な話し相手にもなってくれたりもします...ストレス解消の一助にもなるはずです。

かなり短めですが、それでは皆様「See you next thyme!!」

nekoandosake.hatenablog.com