ポジティブで行こう♪

なんかネコってエエよねっ♪ ライフハック / ワークライフバランス / 仕事術・働き方 / 日常・非日常 / 大人の時間 / 1974年生 / B型 / 中間管理職 / 猫 / ねこ / ネコ / お酒 / Jack Daniel's Black Old No.7 好き

美味しいバーボンとの出会い

(※20歳未満の者の飲酒は法律で禁じられています)

#エヴァン・ウィリアムズ・シングル・バレル

アメリカン ホワイトオーク樽を使用した、数量限定少数生産のケンタッキー州のバーボン・ウイスキーです。

アルコール度数 = 43.3% [.3%]へのこだわり(笑)

バーのマスター「実は今日、良いモノが手に入ったんですよ♪」

客K「たぶんさっきから目の前に見えてるやつなのかな?(最初から目の前に置かれてるから気にはなってたけども…)じゃぁロックでちょうだい!」

バーのマスター「たっぷりめに入れておきますねぇ」

…中略…

客K「うわー!めっちゃフルーティーな香りと甘みが口いっぱいにひろがるぅ〜そしてしっかりとスパイスがきいた味わい、独特のスモーキーさも素敵、美味・美味・美味!!
ほんのり値は張るけども、上品でリッチな気分を楽しめるやん♪」

控えめに言っても「あぁ~このいっぱいの為に生きてきたのかもしれない...」て思えました。
※好みは個人の趣味嗜好によるところが大きいです。もしかして過剰な表現があった場合は、ごめんなさい。

"Savoring life, one bourbon at a time."

evanwilliams.com