ポジティブで行こう♪

なんかネコってエエよねっ♪ ライフハック / ワークライフバランス / 仕事術・働き方 / 日常・非日常 / 大人の時間 / 1974年生 / B型 / 中間管理職 / 猫 / ねこ / ネコ / お酒 / Jack Daniel's Black Old No.7 好き

父の日「Dad loves you.」

本日2024年6月16日(日)は「父の日」です。


私も「父」の端くれです。

父の日は、家で作った「カップケーキ」をおやつにいただきました。

製作中にいろいろとハプニングがあったものの...

「ナッツ&ドライフルーツ」と「チョコチップ」、コーヒーのお供に( ^o^)/「美味しぃぞぉ~~~~!?」

また1年間、頑張りたいと思います。


それでは、世界中のお父さんに「乾杯!」

 

 

乾杯といえば → iichiko Frasco(いいちこフラスコボトル):むぎ?焼酎??...優しくて繊細でフルーティーな味わいなので、そんなにお酒が好きではない人とも一緒に楽しめるんじゃないかなって思います。


※お酒は20歳以上になってからです。20歳未満の購入や飲酒は法律で禁じられています。