ポジティブで行こう♪

なんかネコってエエよねっ♪ ライフハック / ワークライフバランス / 仕事術・働き方 / 日常・非日常 / 大人の時間 / 1974年生 / B型 / 中間管理職 / 猫 / ねこ / ネコ / お酒 / Jack Daniel's Black Old No.7 好き

「ハニポポ(key-_-buoだけが呼んでいる) 参上!?」

おはこんばんちわぁ~ちゃおぉ~♪
ボンジュール!?

早速ですが、まずはこの作品をみてもらいたい。

我が娘の傑作です「ハニポポ(key-_-buoだけが呼んでいる)」

社会(日本の歴史)で埴輪を学んだらしいのです。

そして、この素焼きの埴輪が我が家に持ち帰ってこられました。

凄く上手だとは思えませんが、なんとも言えない出来栄えです。

食卓に飾ってあるので、ちょいちょい眺める機会があります。

私、すっかり魅了されています。

手前みそといいますか、我が子への身贔屓もあるとは思います。

でも、なんか、これ好き...小難しいことのほとんどがどうでも良いやぁって気になります。

みなさんにも見てもらいたくて、本日はアップしてみました。

ちなみにですが、私、「埴輪のミスターポポ」という意味で「ハニポポ」と呼んでます。

「本日はハナキンです、もう一頑張りしようねっ♪ ではでは...г∵」」

皆さまのお部屋にもおひとついかが!?