ポジティブで行こう♪

なんかネコってエエよねっ♪ ライフハック / ワークライフバランス / 仕事術・働き方 / 日常・非日常 / 大人の時間 / 1974年生 / B型 / 中間管理職 / 猫 / ねこ / ネコ / お酒 / Jack Daniel's Black Old No.7 好き

始めまして?始めました!?

皆さん、はじめまして!

「ポジティブで行こう♪」がブログのタイトルなんだけど...ほんとうは「ネコになりたい!」っていうブログです。

ネコの生き方=ポジティブに物事を捉える&考える→行動すれば、ネコのように毎日がハッピーなんじゃないだろうかと、わりと本気で思っています。

ライフハックというほどではありませんが、日々の明るく、楽しく、元気よく!といった内容を発信しています。

それと、私、上からの押さえつけ&下からの突き上げに、日々ほんろうされる日々を過ごす、ひのきのぼう&ぬののふくで武装した中間管理職の企業戦士ございます。

仕事に役立つかもしれないような気がしなくもないかも...いやきっと大丈夫だよ?っていうレベルのワークハックもご紹介しております。

少しでも一緒に楽しんでもらえれば、幸いです。

 

とりあえず【本日のネコ】

by bongbabyhousevn via Pixabay