ポジティブで行こう♪

なんかネコってエエよねっ♪ ライフハック / ワークライフバランス / 仕事術・働き方 / 日常・非日常 / 大人の時間 / 1974年生 / B型 / 中間管理職 / 猫 / ねこ / ネコ / お酒 / Jack Daniel's Black Old No.7 好き

過去と未来、今を大事


やらない後悔よりもやって後悔する方を選びたい。
全部が全部ではないけども...

過去に起きたコト、やったコト、そうなってしまったコト、やられたコト、後悔や、悔しい悲しい思い、楽しいコトや素敵のできごと、失敗したコト、成功したコト、どれもが過ぎてしまえば、その事象を変えるコトは出来ない。

ならば、この先の未来に対して、過去のコトをどうにかこうにか活かしてみるのが、良いのではないだろうかと思うんだよね。


じゃあ、今やるコトはなんだろう?


少し立ち止まってみても良いだろう

次のステップの為にゆっくり休憩しても良いだろう

あくせく働きながら、どうにかこうにか時間を作って、自分や自分達の為に好きな事をしても良いだろう

好きなお酒をグビッと飲むのもいいよね

...それから前向きな一歩を踏み出していこう♪

「ザッハリッヒ(sachlich)」