ポジティブで行こう♪

なんかネコってエエよねっ♪ ライフハック / ワークライフバランス / 仕事術・働き方 / 日常・非日常 / 大人の時間 / 1974年生 / B型 / 中間管理職 / 猫 / ねこ / ネコ / お酒 / Jack Daniel's Black Old No.7 好き

ジャック、冷やっことの遭遇

(※20歳未満の者の飲酒は法律で禁じられています)

「冷やっこ」と「ジャック ロック ちょいソーダ*1」の出会いは、食の探求心を刺激した

冷やっこの滑らかな口当たりとジャック・ダニエル(ウイスキー)の芳醇な香りが調和し、口の中で広がる驚きと喜びをもたらし

その絶妙なハーモニーは、暑い夏の日に特に心地よく感じられ、食事の時間がより楽しくなる

冷やっことジャック ロック ちょいソーダの組み合わせは、新たな味わいと食の冒険を追求する人々にとって、魅力的な選択肢となるだろう

by key-_-bou

Best "Jack Rock Soda" Ratio = Jack 2 :  Soda 0.5 for me!

夏はジャック ロックにチョッピリだけソーダ水を足すと ... たまらなく美味しい♪ (※濃い~めのハイボールとも言えなくもない)

まだまだ蒸暑い日が続きそうです。

「あぁ~昼間っから飲みてぇよおぉぉぉぉぉぉ~~~~!!」

ではでは (^o^)/

 

冷やっこ?

冷やっこも、涼しげだし美味しいよねぇ〜

美味しそうなサイトがあったので下記にリンクを貼っておきますね。
chefjacooks.com

「おくらとかつお節」美味しかった♪

「アボカドとしお昆布」これ、どんな味するんだろぅね?食べてみたいななぁ...

 

 


オクラはスーパーか八百屋で買った方がきっと新鮮で美味しいと思うよ!

*1:テネシーウイスキーのジャック・ダニエルをロックで作って、そこにシュワシュワが分かる程度に少しだけソーダ水を追加したハイボール