ポジティブで行こう♪

なんかネコってエエよねっ♪ ライフハック / ワークライフバランス / 仕事術・働き方 / 日常・非日常 / 大人の時間 / 1974年生 / B型 / 中間管理職 / 猫 / ねこ / ネコ / お酒 / Jack Daniel's Black Old No.7 好き

卒業式定番ソング(鉄板ソング)RADWIMPSの「正解」に涙腺崩壊(涙)

卒業シーズンです。

卒業式定番ソング(鉄板ソング)といえば、最近はRADWIMPS*1の「正解」なのです。


卒業...別れ...そして新しい出会い...青春の1ページ

RADWIMPSの [正解]を、高校生たち(我が息子含む)が卒業式で歌っていました。

なんていいますか...感無量...(T^T)です。

www.youtube.com

人生には「正解」がない...誰もしらない...でも、人それぞれにはきっとあるというか見つけられるんちゃうかなって思っていたりします。
僕だけの「正解」...”制限時間はあなたのこれからの人生”...

私、実際には卒業式に参加出来ておらず、動画を撮ってきてくれていましたので、そちらを拝聴させていただきました。
えぇ、えぇ...何度でも、何度でも、簡単に観れちゃいます(良い時代です)。

そして見るたびに、というか、この曲を聴くだけで、涙がツゥーって感じで流れてしまいます。
(老化なのだろうか「涙腺が弱ってくる」っていいますもんね?)

そして普段は、勝手に大きくなったみたいな顔して憎たらしいのですが...やっぱり我が子はいつまでたってもかわいいです。

正解が何かなんて、親である私にもわかりませんが、もう少しだけ、いつでも頼ってもらえるように強く生きていこうって思いました。

それにしても、この曲、思い出に残る曲になりました。

あまりにも気に入りましたので、いつでも・どこでも歌えるように練習しようかなっ?やりたいことが、また1つ増えましたっ!


そでれは「よ~~~~~~~い はじめ♪」