ポジティブで行こう♪

なんかネコってエエよねっ♪ ライフハック / ワークライフバランス / 仕事術・働き方 / 日常・非日常 / 大人の時間 / 1974年生 / B型 / 中間管理職 / 猫 / ねこ / ネコ / お酒 / Jack Daniel's Black Old No.7 好き

『すみ黙』聴いてます。

みなさん「おはこんばんちわっ♪」です。

私、ポッドキャストの配信...配信している方ではなく聞く方のリスナーです。

音楽はもちろんなのですが、有名無名のいろいろな人が、思いよ届けといわんばかりに配信チャンネルを開設しており、私の耳を楽しませてくれています。

【Sptify*1】というアプリをスマホにダウンロードして聴いています。

その中で「アナウンサー」が、ご自身の日々の出来事や思っていることを赤裸々に語ってくれているチャンネルがあります。

宮司愛美のすみません、今まで黙ってたんですけど...』
by 宮司 愛海 | Fuji Television Announcers フジテレビ アナウンサー 

ニュースを紹介してくれている硬い印象の人だったのですが、ポッドキャストの放送ではいろいろな表情(表現?)を見せてくれてて、とても優しい感じの方だなって思いました。

そして、いつも聴いてて、あぁ~いろいろあるんだなぁってホッコリさせてくれます。

日々の頑張りや、素敵な一面、嫌な?変な?一面もかな...若い人が頑張って生きているっていうのが、よく伝わってきて、私のやる気へのチャージにも一役買っていただいています。

open.spotify.comでもって「第19回目は...猫ですよっ♪」...Oh my god!です。

控えめに言って...最高です。
猫に心を鷲掴みされている宮司さんに私の心は鷲掴みされちゃいましたね。

ポッドキャストの良いところは、ラジオと違って、いつでも・どこでも・だれでも・世界中で聴けるサービスなのですよ(概ね無料です)。

私、『すみ黙(略すとこうなるらしい)』を、毎週とても楽しみにして生きています。
もし良かったら、皆様にも一度、聴いてみて欲しいのです。

共感出来たり、へぇ~そういう風に考えるんだぁ~とか、心に刺さるぅ~とかとか、何かしらあると思ます。

※注意:第1回目の放送は一旦スキップしてから...後で戻ってきた方がより楽しめるかと思います...。


楽しいことがたくさんあれば、幸せをいっぱい感じられるよっ♪

みなさんも「『すみ黙』聴いて元気になろう!?」